入社後のスケジュール
最初は座学研修と現場での実地研修の内容を元に、先輩たちと一緒にイベント運営やクライアント様の販売フォローに取り組んで頂きます。3ヶ月の試用期間終了後、社内の評価制度の元、業務に取り組んで頂きます。行く行くはスタッフ毎の特性と希望により、企画に携わったり研修講師としての役割を担ったり、現場のリーダーとしてスーパーディレクターを目指したりと、なりたい自分のキャリアの為の道を進んで頂きます。
一週間のスケジュール例:
月曜 | 入社時の初期研修開始。業界の事、具体的な仕事内容をお伝えします。 |
---|---|
火曜 | 月一回の全体会議。会社の業務の報告や先輩達の活動報告、今ある課題のディスカッションを聞いてもらい、全体研修に参加。 |
水曜 | 休日 |
木曜 | 休日 |
金曜 | 午前中、座学にて研修を実施。午後から週末イベントの告知に向かう先輩に同行。現場での実地研修を実施。 |
土・日(イベント稼働) | 販売促進イベントの運営補助。イベントアトラクションの無料参加券を配ったり、お客様へのアンケート誘導をお任せ。 |
- 月曜:内勤業務
- 火曜:全体会議
- 金曜:現場での実地研修
- 土日:イベント稼働



